パソコンが苦手な中高年でも携帯・アフィリエイトで稼ぐ

最近では、アフィリエイト、携帯アフィエイトで稼ぐ方法がたくさんありますね。ただ、裏ワザ的な事で稼いでもアフィリエイトで稼ぎ続ける
実力がついたとは言えません。アフィリエイトで稼ぐためには初心者の方はきちんとしたノウハウで "正攻法な稼ぎの仕組み"を手に入れる
のが一番の早道です。
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
■問題提起する異例の商材!
■問題提起する異例の商材!




初心者の方達が初めにつまづくというか1度は必ず引っかかるもので
内容の無い「カス情報商材」購入があります。


もの凄く巧いセールスレターに引き込まれて、ついつい購入してしまった経験はありませんか?



私は何回もあります(笑)



最近の情報商材は特に中身よりいかに購入のクリックを押させるか
(お金を払わせるか)という事に重点を置いていています。


⇒取り敢えず買わせてしまえばこっちのものという感じ。



まあ、セールスレターの商材が一時期からずっと売れ続けているのが
それを物語っていますね。


口コミで購入が広がる本当に良い商材ってあまり無かったような気がします。


この業界でのそういった流れがますます酷くなってきて「こりゃまずいな」と特に最近思い始めていました。



と、同時に小手先の手法ではなく「本当に中身があって適正価格の商材」が早く
出てきてくれないかなともずっと思っていました。


それまではと、高額ではない(購入しても損はしない)商材を意図的に
紹介してきたのも事実です。



それが・・・。




やっと出てきたなと思ったので前回のブログ内容になったわけです。


以下『ネットビジネス大百科』を製作した和佐大輔氏の言葉です。

※長文ですので興味のある方は心して読んで下さい。


 ↓           


 ↓


 ↓

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーラ
イティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか
稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材と
して売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻
血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、一人では生きていくこ
とすらできなくなってしまった私の人生を、180度変えてくれたネッ
トビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことが
できるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感
することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だ
ったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、私は、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開
かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

なのに、今のネット界は・・・。

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取って
いる・・・そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。

これ以上、黙って見過ごすわけにはいきません。

これ以上、自分はきちんと儲かってるからいいやなどと思うことはできません。

私のところには毎日100通以上のメールがきますが、そのうちの半分以上が


「また騙されました」
「もう死ぬしかありません」
「今から死ににいきます」
「あなたも結局は他の詐欺師と同じなんでしょう?」
「そんなにお金が好きなんですか?」
「和佐さん、あなたのことは信用してもいいのでしょうか?」


などなど、読んでいてとても悲しくなるものです。

私の商材を購入してくれた方や私のメルマガをずっと読んでくれている
方からはこんな悲しいメールは来ないのですが、どこかからか急にこの
ようなメールが舞い込んでくるのです
(おそらく彼らを騙している人たちのメルマガなどから何かの拍子に私を見つけ、
イキナリメールを送ってくるのでしょう)。

私のせいではないとは言え、いかに多くの人が金の亡者達に騙され、金
をむしりとられ、悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきました。

そんな人たちを横目に、現実に対して無視を決め込み、自分だけ儲けて
いていいのだろうか・・・何か自分に出来ることがあるのではないだろ
うか・・・。

次第にそんな思いが私の中で大きくなっていったのです。

しかし、消えてくれと言っても亡者が消えるはずないし、くだらない商
材を売らないでくれと言っても、彼らは金のために売り続けるでしょう
(金の亡者ですから)。

どうするのが一番いいのだろうか・・・。


長い間悩みましたが、結局

「本当に誰でも、無駄なことをせずに、確実に儲かる方法を無料で公開
してしまえばいいんじゃないか」

って結論に至りました。

そうすれば、二度とアホな商材買う必要なくなりますからね

そこで・・・


そうです、今まさにここで、その全てをお話します。

何も買う必要はありません。

ただ、引き続きこの手紙を読んでください。

全てを教えますから。

SEOも無料レポートも変なツールも難しい知識も何もかも必要としない、
究極にシンプルな、しかし究極に儲かる方法です・・・

ここまで--------------------------------------------------------------------------


まだまだ和佐氏の訴えと伝えたい事は山ほど書いてありますが、興味の
ある方はこちらからその内容を確認して下さい。


なんせ、具体的な手法をその中で書かれている異例のセールスレター
なので、これを読むだけでも損はしないと思います。


⇒ http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html





価格は1万円ですが、これも今までではありえない返金保証をつけて
います。


その内容を読んでもこの商材が今までの物とは全く異なり、「本気」で
革命を起こそうとしている作者の意図が伝わってきます。

⇒ http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html



こんな理由でこの商材を周りにいる、まだあまり目が出ていない方達に
薦めていこうと思い、紹介を続けていこうと思っています。



| dankaiannai | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 | 09:02 | comments(32) | trackbacks(0) |
■3,980円で手に入るアフィリの極意
■□■ 3,980円で手に入るアフィリの極意 ■□■



ついにこんなDVDが出てしまいました。


それも価格がたったの3,980円。

アフィリについてノウハウを出しまくった4時間半のセミナーがまるまる
入ったDVD2枚組みがなんと今なら3,980円で手に入ります。


アフィリエイト業界底上げセミナーDVD



ところでアフィリエイトで成果がでない理由って何だと思いますか?


世の中の95%のアフィリエイターの成果が月5000円以下らしいですが、

私ならば理由がハッキリわかります。


それはPCスキルでもなく、作業スピードでもなく、発想でもない。

成果がでないのはアフィリ以前の問題。



こんなセリフを、さらっと言い切る人がいます。

この彼は、K塾のKさんです。
(Kさんは、ネット上では名前を明かしていません)


彼のスゴイところは、本当に必要なことだけを

ストレートに伝えるところです。


例えば、こんな感じです。



アフィリエイトで成果がでる、でない人の差がわかるということは、

その明確になった差に対して向き合えば、成果がでないのは有り得ない。



Kさんのお話は、すべてが机上の空論ではない

実践済みのものばかりです。


今なら、アフィリエイトで長期的に稼げるようになる考え方と、

成果が爆発する為に必要な具体的事例が非常にお求めやすい価格で手に入れられます。


もし、あなたがアフィリで稼ぎたいなら、絶対に手に入れるべきです。


今すぐ手に入れて下さい!!!


4時間半のアフィリセミナーが凝縮されたDVDがたったの3,980円です。
アフィリエイト業界底上げセミナーDVD



アフィリでの収入が月に5,000円以下の方は、たった3,980円で人生が変わります。


私は正直アフィリを本業としてはいません。



片手間でやってのお小遣い稼ぎと言う感じですが、多い時で10万前後、平均すると月に

2〜3万の収入といったところでしょうか。


一応95%には入っていませんが、早速このDVDを購入します。


なにしろ3,980円ですからね。


これで片手間でやっているアフィリの収入が上がったらいうことありませんね。



まあ間違いなく収入は増えると思いますが。



まだ月の収入が無い方は今すぐ購入を!
アフィリエイト業界底上げセミナーDVD



| dankaiannai | アフィリエイトDVD | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
う〜ん、

小ざかしい事はどうでもよくなりました。


これに目を通したら考え方が変わりました。


なので、右サイドバーも変えました。


今まで出てきていた情報商材を紹介するのが嫌になりました。


これ一つでもういいかなと考えています。


過去にこんなセールスレター見たことがありませんでした。


ついにこんな時代が来たのだと思いました。


おそらくこの商材とこのお方達のためにかなりの似非情報起業家が消えていくと思います。
⇒ 「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」


すでに、インフォカートランキングで1位になっています。⇒ ⇒ ⇒



この世界のためには、それが本当は良いのかも知れません。


これから在宅ワークをする方には本当に良い商材が出ました。


そして、今までのはいったいなんだったのだろうと悩んでしまいました。


いい機会なので私も変わりたいと思います。


この一つの商材はいったい何人の人生を変えてしまうのでしょうか?


これから楽しみです。


これは興味が無い人も覗いて見た方がよいです。


きっと今まで俺は何をやっていたんだろうと反省し、その後になんて良いものを見つけたのだろうと歓喜すると思います。


たまたまこのブログに訪問した方は本当にラッキーです。


素通りした方はアンラッキーです。


出会うか出会わないかはその人の運ですね。



| dankaiannai | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ついに2,700万突破!
発売以来、毎日コンスタントに売れています。

ついに2,300万を超えました。

■ 売上画像(2700万円時) ⇒ http://info-pub.net/a/0000.htm

■ 7DAYSプレビュー画像 ⇒ http://x.7ds.jp/7dsmain/1.wmv


6月22日の朝日新聞朝刊に、

川島氏の広告が、かなり大きく掲載されました。

朝日新聞 ⇒ http://info-pub.net/a/0001.htm


ネットビジネスが、ココまでメジャーになってきていて凄いですね。



朝日新聞に掲載になった商材の中身に興味はありませんか?
⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/


この商材は発売されてからずっと私は注目していました。

理由のとしてHPを見てもらえば解りますが、
・流行の煽りセールス言葉が少ない。
・今まで地道にクライアントさんを育ててきている。
・発売されてからずっとコンスタントに売れ続けている。
・最近の売り上げ記録がキチンと画像表示してあり信用できる。

等々細かく言えばもっと挙げることもできますが、おおまかにいうとこんな感じでしょうか。

ですので、右サイドにある私の『勝手にお薦めランキング』では最近は変わらず
不動の1位なのです。

現在インフォカートランキングでもトップ3に入っています。

⇒ http://www.inforeview.net/archives/001377.html に掲載された、

7DAYSプログラムの感想文をご紹介します。



〜7DAYSプログラム〜


これはネットビジネスをするうえで
この方の名前を知らずしてというくらい有名な方の商材ですね。

さすが、infotopで1位を飾るだけのことはある商材ですね。
とにかくボリュームが違います。サポートがちがいます。
信頼がちがいます。

DVD5枚、マニュアル600ページなので読むのが大変ですが、
ひとつひとつ丁寧に説明されているので
そのとおり実践すれば月収273万円以上かは
あなた様次第ですが商材のコレクターとなることはないでしょう。


投稿者 happyxdream : 2007年06月05日 01:33



驚きのボリューム。

わたしは、著者の川島さんの本を先に読んでいたのですが、
語り口がとっても分かりやすくて、一気に読めちゃったので、
この商材も思い切って購入してみました。

はっきり言って、まだ全てを読みきれないほどのボリューム
ですが、これなら初心者のわたしでもなんとか結果をだす
ことができるかもしれません。

ただ、正直なところ初心者にとっては、片手間という感じ
になるには、かなりの努力が必要ではないかな?という
感じはします。

それでも、書いてある内容は、初心者のわたしでも理解
出来るようになっていますし、ステップシートがあるので
その日にやるべき事が分かるし、作業の遅れ具合もチェック
できるので、ぐーたらなわたしには、有り難いです。

今までにいくつか情報商材を購入しましたが、やっと
役立つ商材にめぐり合えたという感じです。


投稿者 konasan : 2007年06月11日 11:57


こんな具合で、ネットビジネスマニアではない、

ごくごく普通の購入者様にも、ご好評いただいています。



7DAYSプログラムは、

とにかく実践しやすいように丁寧に作りこんだプログラムです。


テリー伊藤さんも「あ然!」とした書籍

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者

川島和正さんの、発売以来売れ続けている商材。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




1日1時間の片手間副業でも、

月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。

初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




参加者の声もたくさん掲載されています。

「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。


今、日本にある「稼ぎ方」の中で、

もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。
■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




ほとんど資金がかかりませんので、

ノーリスクでチャレンジすることが出来ます。

残念なのですが、値上げが決定しましたので、購入を考えている方はすぐに
申し込んで下さい。


今回私からの特典として
『無料版!短縮URL&クリック解析』をお付けしました。
この特典も値上がり前までとさせていただきます。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/


※あと7日で値上げです。
| dankaiannai | 7daysプログラム | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
■驚愕の売り上げ 2,000万!
こんなの最近あまりお目にかかっていません!!!


これから紹介する商材はまさにこのブログの題名通り【中高年】向けのものです。
パソコンが苦手でも構いません!!!


それよりも、


社会経験年数がものを言います。

専門知識がものを言います。

人生経験がものを言います。

失敗の経験が多ければ多いほどものを言います。

ネットの知識ではなく実践で得た知識がものを言います。


中高年に強い味方となる商材です。


そしてその「7DAYS」は、売上は2000万円を突破したそうです。
■ 売上画像 ⇒ http://info-pub.net/a/0000.htm

残念ながら私のではありません(笑)


発売以来、毎日コンスタントに売れていますね〜。

ここ数日は「100万↑/日」の売り上げがあるそうです・・・ウラヤマシイ!



それでは「100万↑/日」の売り上げがある商材を紹介します。

■テリー伊藤氏も「あ然!」とした、川島和正氏より、

お金と時間がもっと欲しいあなたへ



まずは、スペシャルプレゼントのお知らせです。(これは見逃すな!)



『タダで10万円入手出来る方法』

PDF24ページ、通常10000円相当 が、

今なら無料で公開されていますが、

あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?


⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




この方法を使って、あなたはノーリスクで

10万円を手に入れると以下のようなことが出来るようになります。


★ 夏に向けて、Tシャツや水着を買う事が出来るようになります。
 
★ 焼肉や寿司を食べに行く事が出来るようになります。

★ 新しいパソコンを買うことが出来るようになります。

★ 韓国やグアムなど、海外旅行に行く事も出来るようになります。
 
★ 気になっていた情報商材を買う事が出来るようになります。


またとないチャンスとなっておりますので、

今すぐ、ご確認くださいね。


⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/






■もっと大金を手に入れたい方へ、緊急のお知らせです。



「7DAYSプログラム」

(DVD5枚組+マニュアル600ページ超)という、

ノウハウ集が、かなり売れています。

発売1週間で1500万円という驚異的な売上です。


★7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/





これほどまで売れているのは、

著者がベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、

ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


★ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




さらに、このプログラムの凄いところは、

「去年版」の購入者で実際に成功できている人の数の多さです。


937万円、283万円、766万円と

報告されている売上金額も

ハンパなものではありませんので、ぜひご確認ください。


★ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/





あなたもインターネットで

莫大な収入を得られるようになるためには

7DAYSプログラムに参加してみる事をオススメします。


★ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/





なお、参加資金の無い方は、コチラのページ ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/


を開いてすぐに表示される

『タダで10万円入手出来る方法』で、

お金を作ってから参加する事もできるので、ノーリスクです。


★ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/






ではその気になる7DAYSプログラム作成者 川島和正氏のプロフィールです。


川島和正(かわしまかずまさ)

日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー

1979年生まれ。横浜国立大学経営学部卒。 

外資系製薬会社で3年間勤務後、
副業として行っていたオークションで
月30万円稼げるようになったため独立を決意。

独立後は学生向けの就職支援活動と、
医療機関向けの広告支援活動を開始して
「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」(アスペクト)を出版する。

2006年1月、副業としてアフィリエイトと情報ビジネスを開始。
片手間ながらも着実に利益を伸ばし、
2006年秋にはアフィリエイトと情報ビジネスだけで
月収500万円以上を稼げるようになる。

現在では、副業とインターネットビジネスの
コンサルタントとしても活動しており、
毎月100万円以上稼げる成功者を次々に輩出している。

インターネットビジネス実践会主宰。
メールマガジン「日刊インターネットビジネスニュース」
(読者数100000人)発行人。
株式会社インフォパブリッシング代表取締役。

 
もっと詳しいプロフィールはコチラ ⇒ http://info-pub.net/prof/


最近ではお目に掛かっていなかった1週間で1,500万以上売り上げた
注目の情報商材はこの経歴だからこそ作成し得たのですね。

本当の苦労人は、なかなか壁を越えられない人の弱点をよく知っています。
だからこの商材を購入し、実践した人でこれだけ成功者を輩出しているのだと思います。
http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/
| dankaiannai | 中高年向き商材 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
■まもなく封印
稼ぐ手段はアフィリエイトに固守する必要はな〜んもありません!!!



これからお知らせするFX商材はすでに多くの「初心者」「セミプロ」「バリバリのプロトレーダー」が購入されているものです。

ここで、特筆すべきは現役プロトレーダーが実際に購入して使用し、その実践記録を
ブログで公開している事が製作者のお知らせがありました。

私も資産運用でFXをやっていますが、未だかつてプロが注目し、購入を公開しているなんていう話は今回が初めてだと思います。


大体においてFX商材はすでにプロの方達が実践してきている内容がほとんどでした。

レビューを見ている人はよく目にしたと思いますが、「このノウハウは既に知っていた、
がっかり」というコメントが結構あったりします。


これは何故かというと商材を作って安易に儲けようとしている輩は、幾つかの商材を
購入し、その内容をパクッて作成しているものが、少なくありません。


だから似たような内容や同じ手法、文体、項目が自然と多くなりがちです。


しかし、これから紹介するものは今までのものとはちょっと違います。


確認したい人はどうぞ。
http://fx3.info-depart.com/



【BIG BANG FX-3&2★6月30日完全封印!】


期間限定★大ヒット記念!特別最終キャンペーン実施中
6月30日迄にご購入の方全員に何と!
ビックバンFX全バージョン+
一般販売未定のBIG BANG FX-5+POWER UP BIG BANG FX-MOVIE(動画)+非公開くまひげセミナー録
を豪華プレゼント!


★BIG BANG FX-3・・・6月30日にて完全に封印!
あの記録的大ヒットBIG BANG FX-3が、もうすぐ伝説に変わる!

BIG BANG FX-3は、今月末6月30日をもって封印になります。

つまり、大ヒットしたBIG BANG FX-3は、6月30日で、入手が出来なくなります。

完全に提供を打ち切り、この機会を逃すと、
再度提供は今後、一切ありません。
http://fx3.info-depart.com/


また、特典のBIG BANG FX-2に関しましても、
完全に6月30日で封印いたします。



★BIG BANG FX-5に進化!

6月中までにご購入いただいた方、全員には、恐ろしいほどの特典です。

BIG BANG FX 現在の全バージョンが封印直前で入手出来るだけでなく、
   


1、BIG BANG FX-5

   6月30日までに購入の方は7月1日より入手可能
   6月30日以降の販売は未定

      +
  ●豪華!新BIG BANG FX特典

   6月30日までに購入の方は7月1日より入手可能
   6月30日以降の販売は未定

   内容は以下の2つ

2、POWER UP!★BIG BANG FX-MOVIE(動画セミナー×2巻)

   あのBIG BANG FXがついに動画になります。

1時間半程度の動画で
BIG BANGユーザーのパワーアップを図ります。
マニュアルには載せていない、
BIG BANG FXの検証や新しい魅力をお伝えいたします。


3、くまひげFXセミナーマニュアル

くまひげさんのセミナーをテキストにしてお読みいただけます。
ファンダメンタルズとBIG BANG FXの関係にもメスを入れます。
      +
4、BIG BANG FX-3
  6月30日迄に購入の方のみ入手可能

5、BIG BANG FX-2
  6月30日迄に購入の方のみ入手可能

6、BIG BANG FX-TFS(トレンドフォロー戦略)
  


何と!6月30日までの期間中は全てを入手できる

最後のビッグチャンスです。
http://fx3.info-depart.com/

プロも認めるシステムトレード!

この機会を逃すとこのあといつ購入できるか解りません!!!



| dankaiannai | FX商材 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
■これが主流になる!
インターネットで、稼ぐ王道。

これからは、間違いなくこの手法が中心にきます!

流行りものは時代の流れと共に廃れまた巡ってきます。
http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/



私が情報起業という言葉を知ったのは、今から2年半前の2004年の年末でした。

その頃はまだアフィリエイト全盛でもなく、ヤフオク、情報商材販売が注目されていて
情報商材だけで3日間で数千万売り上げただとか「●●祭り」とか言って情報企業家が
グループで一つの商材を煽りまくり売り上げを伸ばしていった時代でした。

実は私もその中にいました。

売る方ではなく買う方に(爆)
結構買いましたね、使えるものも、全く約に立たなかった物も。。。


その後アフィリエイト全盛になり、実際にアフィリだけでスゴイ金額を稼ぎ出す人が
続々出てきました。

そんでもって、そのあとアフィリエイターが溢れ、本当に稼いでいる人が、「数%」
という現実があります。

その時、あぶれた人達は「アドセンス」に走った人もかなりの数いたようですし。


今はその頃に比べてかなり商材のクォリティが上がって来てると思います。
本当に少し前までは無料レポートにも書かないような情報が、かなりの値段で
売られていましたからね。

購入する方には良い環境になっているのかも知れません。



で、


時代は巡り、これからまた王道であったあの手法がまた来ようとしています。


この商材、売上がすでに1500万円を突破してしまったそうです(゜o゜)

■ 売上画像 ⇒ http://info-pub.net/a/0000.htm




セミナー第1章の動画はご覧になりましたか?

今なら無料公開中ですので、もし宜しければ見てみてください。

■ 無料動画 ⇒ http://x.7ds.jp/7dsmain/1.wmv




なぜ、川島氏が強くオススメしているのか?

その理由がおわかりいただけると思います。


■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/







その手法とは?

テリー伊藤さんも「あ然!」とした書籍

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者

川島和正氏がだした商材。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




このプログラムは、1日1時間の片手間副業でも、

月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。

初心者にもわかりやすく丁寧に解説しております。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




お客さんの声もたくさん掲載しました。

「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載いたしました。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。


今、日本にある「稼ぎ方」の中で、

もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、

今すぐご確認ください。



■ 7DAYSプログラム ⇒ http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/




ほとんど資金がかかりませんので、

ノーリスクでチャレンジすることが出来ますよ。

時代はまた巡ってきました。


余談ですが、この商材あと147セット売れたら値上げ決定するそうなので、
購入を考えている人は、今すぐ申し込みを!!!
http://xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp/


| dankaiannai | 情報商材 | 16:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
■プロが絶賛
情報販売やアフィリエイターに必須のビジネス用住所や電話


■□■カテゴリー別ランキング第1位■□■


現在の日本では資産を増やすには、1%以下の増えない利息でいくら貯めていても無理です。

稼いだお金は、しっかりと資産運用をして、増やしてこそ将来の生活が安泰となります。


■プロが絶賛しているFX商材


●プロの若手ファンドマネージャーも購入!ビックバンFXを高く評価!
http://fx3.info-depart.com/


2つのお知らせと予告をいたします。



ひとつめ
プロの若手ファンドマネージャーも購入!ビックバンFXを高く評価!

プロの若手ファンドマネージャーも
BIG BANG FXを購入しておられるということがわかりました。

為替部門の方ですので、本格的な個人投資家とは、
一線を画する厳しい相場の世界で勝負している方です。


その方、YA●●●●OUさんのブログでのBIG BANG FXの紹介記事を、抜粋し掲載しておきます。



ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くのファンド会社が採用しているシステムトレードという手法。

聞いたことは、ありますよね。うちの会社も採用していて、

それを基にして会社の定める規定の範囲のなか、

それぞれのトレーダーの裁量で売買しています。

一流から三流までいますが、システムが基本なので平均値は、

かなり高いと思います。

会社の全体の成績は、年平均600%です。

株式から、商品、為替までいろいろやっています。

僕は、たまたま為替部門に配属になりましたので

為替の情報しかありません。



為替部門に配属になったとき、自分にできるか不安でたくさん勉強しました。

僕が購入してきたノウハウを紹介します。


(BIG BANG FXについて)

●超お薦めFX商材

これは、もはや、投資会社が使用しているシステムに近いレベルかもしれません!かなり凄いです!


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記は、抜粋しそのまま掲載させていただきました。


プロの若手ファンドマネージャーYA●●●OUさんに、こんなに評価していただいてました。
http://fx3.info-depart.com/


やはり、システムを参考に裁量でトレードする、この形式がプロの集団がおこなう
最も効率のよい投資手法なんでしょうね。

個人投資家の私たちも、出来る範囲で、プロの投資法に学ぶべき点は多いと思います。



まさか!

プロのファンドマネージャーの方が、購入されるとは思いませんでした。

プロに評価していただけるほど嬉しいことはありませんよね。



やはり、システムを参考に裁量でトレードする、この形式がプロの集団がおこなう
最も効率のよい投資手法なんでしょうね。
http://fx3.info-depart.com/


ふたつめ
BIG BANG FXは、大きくバージョンアップの予定があるそうです。

BIG BANG FX-掘、諭BIG BANG FX-

BIG BANG FXは、パワーアップのために検証を繰り返しております。


現在天才的なシステムトレードの運用・開発技術をもつ方に、
協力を要請しデーター収集をおこなっております。

BIG BANG FXに様々な、フィルターをかけ検証を依頼すると、
驚くべき、スピードでプログラミングがおこなわれ、
新たな検証データーと追加システムが、次々と出てまいります。


有効なもの、有効でないもの、全て、データーとして出てきたものを検討し
再度、新しいBIG BANG FXにて購入者様のために公開していくそうです。


これにより、BIG BANG FXは、本当の意味で、
プロにも目をかけていただけるようなシステムを目指します。


バージョンアップの内容の詳細は後日お知らせいたします。


さらに、豪華な特典もさらに追加いたします。


その際、過去のBIG BANG FXを一部封印いたします。


現在、購入される方には、新バージョンや新しい特典を無償で差し上げます!
http://fx3.info-depart.com/



BIG BANG FX-后複機
BIG BANG FX-掘複魁
BIG BANG FX-供複押
BIG BANG FX-TFS


BIG BANG FXの歴史というべき、

全てが付いてくる、最後のチャンス!

今が、全てのBIG BANG FXを入手することができる、最後のチャンスです。
http://fx3.info-depart.com/



人間の個人的能力・時間には、限界があります。


たった一人で本当の成功を成し遂げた人を見たことが、ありません。
BIG BANG FXを扱うことで、生活にゆとりがもてたり、幸せになっていただければ、
投資商材とはいえ、その社会的存在価値は大変大きくなることでしょう。




| dankaiannai | 投資 fx IPO | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
■パソコンが苦手な中高年は・・
情報販売やアフィリエイターに必須のビジネス用住所や電話

私はいま40代半ばの中年です(~_~;)


ブログを普通に書ける様になるまで少なくとも半年以上掛かりました。


現在は、それで毎月食べれるようになりました。



でも・・・でも、アフィリエイトだけでは、家族を養い生活するのは、まだ少し厳しいのが現実です。


残りはFXで稼いでいます。



アフィリエイトで稼いだ資金を貯蓄 ⇒ 資産運用でさらに増やす ⇒ 増やした資産から生活費を時々おろす 

⇒ 増やしたお金で情報収集 ⇒ 時々お小遣いを抜く(笑)

てな感じでしょうか。





しかし、


今、副業で稼ぎたいと思っている中高年のサラリーマンの多くの方は、

メルマガを発行するのに何度もチャレンジしたけど全くダメでした・・・

ブログを作成したけどアクセスを集めれません・・・

アフィリエイトに挑戦しようと思ったんだけど、半年たった今でも1円も稼げてないんです・・・

あんまり使えるお金は無いんですが・・・

パソコンの知識は全くないんですが・・・

という方が多いのではないでしょうか?


もし、私みたいに投資で増やす能力が無く、アフィリエイトをやってはいるが、月に
5万円以下しか稼げない。

このままではいけないと思うが、進歩が無い。
またどうしていいか解らない。

そんな方にうってつけの情報です!!!
http://1uma.info/makase

 

 メルマガの発行は一切必要ありません!
 ブログ作成は一切必要ありません!
 アフィリエイトはすでにやっている人が多すぎるので稼げなくて当たり前です!
 お金は一切必要ありません!
 自宅がインターネットに繋がっていて、文字が打てれば問題ありません!
 もちろんホームページを作る技術なんていうものも一切必要ありません!

本当にこれで忙しいサラリーマンの方でも毎月100万円を稼げてしまいます!


ええっ??そんなの非合法なんじゃないの?まさかギャンブルなんて言うんじゃないですか?

 いいえ!きちんとしたビジネスです!ギャンブルなんてもってのほかです!


驚かれたでしょう。
これが今、実際に現実に起きている事実なのです。


それでは一体あなたは何で稼ぐのでしょうか?

その答えは・・・
http://1uma.info/makase

ただし、この方法が出来る人には条件があります。


条件1

自宅にインターネットが繋がっていなければいけません。
最悪インターネットカフェでも出来ます。



条件2

メールが出来る人でなければいけません。
ヤフーのフリーメールで全く問題ありません。



条件3

ワードで文字が打てる人でなければいけません。
最悪友達に打ってもらっても構いません。



条件4

インフォトップの発行者登録は無料ですが、
インフォカートでは初期登録に5000円必要です。
情報起業で商材を売る場合は
必ず登録しなければいけないことですので、
この5000円を出せる人でなければいけません。



                                          以上です。


もう既にかなりの社会経験年数のなるあなたなら、メールが打てて、ワードを会社の
パソコンでやっていますよね。


なら、大丈夫です。
http://1uma.info/makase



必ず稼げます。

宿泊費1人2万円以上の温泉旅行や金額を気にしないレストランでの食事、回転してないおすし屋さん・・・いっしょに早く行きましょう♪
| dankaiannai | 究極のほったらかし | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
■久々の携帯アフィリエイトオファー
増え続ける携帯電話――2009年販売台数は10億台突破へ!!!http://it.nikkei.co.jp/mobile/column/world.aspx?n=MMITfb059009082005
情報販売やアフィリエイターに必須のビジネス用住所や電話

久々の携帯アフィリエイトの紹介です。

上記のニュースを読んでいただければ解りますが、パソコンの販売台数の伸びにかげりが
見えてきた昨今、携帯電話は予測として2009年には10億台突破すると言われています。

まあ、電車の中や、駅前で待ち合わせをしている人、ファミレスで1人食事をしている人
はたまた、自転車を運転しながら携帯を見ている人(怖い(+_+))
周りを見れば一目瞭然ですが、携帯の画面を見ている人がもの凄く増えたと感じる
今日この頃ですね!

買い物をする人、探し物を見つける手段、ゲーム、曲のダウンロード等々今や携帯を
使う人が半端じゃなく増えました。

パソコンが衰退したのではなく携帯を利用する人がここ数年でどんどん増えたといって
いい思います。

そこで、これから時代の波に乗る、流れから取り残されない、パソコンでは競合が
多すぎてなかなか成果が出ない。
又は近い将来に不安を感じている人は以下の文章をよく読んで、今パソコンを使って
アフィリエイトをやっているけど3ヶ月以上現在成果が出ていない人は、すぐに始めた方が賢明だと思います。

http://cmobilers.com/



苦手なものを延々とやって無駄な時間を過ごすよりも、いろいろ試して、自分が稼げる
のを早く見つけ、それで極めていく方がずっと効率的ですからね。


ところで、

たった1時間ほどで作った携帯サイトが毎月50万、70万と
ほったらかしでアフィリエイト報酬が入ってくるのをあなたはご存知でしたか?


原田さんという方は毎月50万稼ぐアフィリエイトサイトを1時間で作ることが出来ます。
あなたもこれから毎月ほったらかしの携帯アフィリエイトを始めてみませんか?


あなたは、私なんかではアフィリエイトで
儲けることなんて出来るわけがない。
そう思っていませんか?

ある仕組みさえ作っておけば、あなたの携帯サイトも
GoogleモバイルやYAHOOモバイルからアクセスが鬼のように来て
これでもかというほどの爆発的収入を得る事ができるのです。


勿論50万円以上だって稼げます。


当マニュアルのコンセプト…
それは、毎月1000万円稼ぐ携帯アフィリエイターを
つくりあげることです。そのためにサポート体制を万全にしております。

http://cmobilers.com/
 



■圧倒的なサポート内容はこちら


1、電話orスカイプ面談(お一人様、3回までで30分間)


原田本人が直接あなたと電話で相談を受ける事が出来ます。

マニュアルを買って終わりではなく、
稼げるアフィリエイターになるまできちんと相談を受付ます。


本来電話相談1回につき、5000円のプランとなりますが
マニュアル購入者さまは無料で受けることが出来るのです。


マニュアルを読むだけでなく直接電話で
話すことが出来ます
ので理解もより深まります。
         


2、携帯サイト診断

携帯サイトを私がメールなどで診断させて頂きます。
初心者の方は不安でたまらないのです。その不安を消してあげます。

また、リアルタイムな最新SEOノウハウに沿ってサイト診断をいたしますので
確実に稼げる携帯アフィリエイトサイトを構築が可能です。





3、購入者限定フォローアップセミナー


主に、東京や大阪など主要都市でフォローアップセミナー
に参加することが出来ます。

受講費は無料もしくは1000円程度と格安です。


普段私のセミナーは平均19800円と高額ですが
マニュアル購入者さまは、これも無料で受けれます。


⇒  ⇒  http://cmobilers.com/




4、個人面談(東京、大阪、名古屋、福岡などの主要都市)

どうしてもセミナーでは質問が恥ずかしくて出来ない…
そういう方のために個人面談をご用意致しました。

同じく主要都市にて45分間、原田さんとマンツーマンで
面談
を受ける事が出来ます。

こちらにつきましても企業などのコンサルティングでは
1回につき30000円〜と高額なコンサル料金を頂いておりますが
これから稼ぐ方のために無料での特典でうける事が可能となります。

これはほとんどの起業家がやってない
破格のオファーとなります。



5、サポートフォーラム

サポート掲示板も常時投稿可能です。
私や携帯アフィリエイトを実践されてる大勢の仲間があふれています。


電話や面談、セミナーなどが面倒な方は
サポート掲示板で書き込みください。

勿論私自身も書き込みますのでご安心下さい。




6、購入者限定!最新携帯アフィリエイト情報配信


購入者しか読めないメルマガで情報を配信します。
このメールで携帯SEOなどの最新情報をお送りします。

インターネットの世界、モバイル業界は特に様々なノウハウが
日々進化しております。

原田氏が、あなたに最新のノウハウを常にお送りしています。
これによりやるべきことやノウハウも常にフレッシュです。



7、携帯ランキングサイト、検索エンジンリスト配布

このリストの収集というのは思ったよりも時間がかかります。

また、携帯SEO対策に有効な検索エンジンリストも無償配布されます。

10,000箇所から効果が高い検索エンジンを厳選して
月に1回程度配布
します。これによりあなたの作業が大幅に軽減できます。


このリストを持っていない人といる人ではSEO対策に有利にことを運べますね。


またPC同様、被リンクを集めることが
SEO対策の基本となります。



8、暴走アフィリエイトチームへの参加権


原田氏が主催するマニュアル購入者限定の
携帯アフィリエイトチームの参加することが出来ます。

携帯アフィリエイトでは個人より大勢で組んで
ノウハウを交換することが成功の近道になります。


あなたが誰かとパートナーを組むことで
ビジネスを何倍にも加速させることが出来るのです。


そういうパートナー自体を
探せる場所というものがなかなか無いですよね。


だから、原田氏がそういう場所を提供しつつ
ノウハウを勉強していくのです。


パートナーを組むことで 1+1=2では
なくそれが何倍にも膨れ上がっていきます。


原田氏のマニュアルの購入者は1100人以上です。
人数が多ければ多いほど探しやすいですよね。


パートナーを見つけて加速していくのに
もってこいの環境を提供、そして基礎から学び軸がぶれないように
育成するのが暴走マニュアルの真髄です。



圧倒的なサポート内容で
初心者の方にも安心して作業することが出来ます。


これだけの特典でも100万の価値がある
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2!



これだけの特典と稼ぐ手法付きでこの価格はありえません!


⇒  ⇒  http://cmobilers.com/





どうですかこのサポート力!



サポート内容!



これだけのお膳立てがついて稼げないわけがありませんよね。


このサイトをご覧になったあなたはラッキーです。
だって、私がアフィリエイトを始めた数年前はこんな携帯アフィリエイトの商材は
ありませんでした。

いや、あるにはありましたが、内容の濃さとサポートの充実度が天と地ほどの差があります。


今一度言います。


パソコンでシコシコアフィリエイトを3ヶ月以上やっていてまだトータル5,000円以上
稼げていない人はすぐに頭を切り替え手法を変えたほうが賢明です。

このページを初めて見てこれからアフィリエイトを始めようかなと思っているあなたも
これからするなら、携帯アフィリエイトが可能性はあると私は思っています。
⇒  http://cmobilers.com/




ただし、向き不向きが必ずあるので、自分はメルマガでのアフィリエイトが好きだ。



私はブログアフィリエイトが好きだという人はそちらをとことんやってみるのもいいこと
だとは思いますが、それでも全く目が出ないようならこのページを思い出して下さいね。



「いや、オレはもうアフィリエイトはもう諦めた。」


といわれる方は前回に紹介したこの方法もまだ残っていますよ。

http://kantankeitai.jugem.jp/?eid=23


ここだけの話、私は↑の方法で毎月アフィリエイトの3倍以上稼がせてもらっています。

前にも話したかも知れませんが、私のブログサイトからの報酬は良い月で10〜15万位です。


文章を書くのが苦手な方や定期的に更新するのがおっくうな人は資産運用(投資)で
稼ぐ方法もあります。


私がこの前紹介した商材はすでに購入されて検証しそれをブログで公開している人が
たくさん出ているお墨付きの商材です。
⇒   http://fx3.info-depart.com/


その検証データがもの凄い結果が出ている為か、現在24時間販売数ランキングでトップ
ぶっちぎりとなっています。(右サイドバーのランキングを参照して下さい)


どんな形でも私はあなたに合った手法が必ずあると思っていますので、根気よく探す
のがいいですよ。


ちなみに私は商材なら何でもかんでも紹介するのではなく厳選して選んでいるので、
よろしければブログのバックページを今一度参照していただければ、必ずあなたの合う
方法が見つかるはずです。

  http://kantankeitai.jugem.jp/  








| dankaiannai | 携帯アフィリエイト | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター高速バスフットサル場

+ ■稼ぐ話満載■
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
+ ■見れば世界が変わる■
+ ■この商材だけで十分■
+ ■情報商材24Hランキングベスト10!
+ ■アフィリエイト登録(無料)
■私のメイン:最低支払額ナント1,500円! Affiliate-B

■皆さんご存知業界最大手!

■情報商材ならこちら!知らない方いませんよね
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ PROFILE